また1ヶ月ぶりの更新です。

まったくブログを書けずにすいません。

こちらは4日ほど前から雪が降り積もり、ホワイトクリスマスになりました。

写真は屋外スケート場としては、最も大会標高にある、メデオ

この建築も、ソビエト時代に建てられたもので、去年冬季アジア大会の関係で改修されました。

今日、ネットで「Architecture of the Soviet Uzbekistan」を注文しました。

非常に楽しみです。

ほかにもアルマティ市内の建物を空撮した写真集なども買いました。

さすがにスキャンして載せることはできませんが、構成などより分かるようになりました。

来年もアルマティ市を中心とした建築を紹介したいと思っています。

来年も宜しくお願いします。

